スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    サッパリとしました

    - comments(4) - ゴールドフィンガー
     本日は晴天なり、昨日は強風が吹き荒れて寒い1日でしたので、理髪に行きませんでした。

    今日午後春うららみたいな陽気に誘われて、散髪しました。翁の愛用の125ccバイクでも

    寒く無かったですよー!!

    さかのぼり今朝は4時起き全身整膚を済ませ約5キロのウヲーキングをしました。まだまだ

    早朝は暗かったです。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        朝4時に起きて5キロのウォーキングとはすばらしいですね。
        自分は朝寝坊なので、この数年間、朝4時に起きたことは
        ありませんが、何かの本で、早起きすることが人生の成功の
        近道だと書いてあったのを思い出しました。

        バイクですか近い距離でも運転気を付けて下さいよ!ヘルメットも着用していますよね?

        • ハイローさん
        • 2013/02/15 12:54 AM

        4時ですか?!早いですね〜まだ真っ暗ですよね。
        早く春が訪れるといいですねo(^▽^)o

        • inaさん
        • 2013/02/17 9:03 AM

        早いですね。後3回で終わりなのですね。21日欠席者多数でした。詳しい内容はクロミさん(天秤座・・・・〜)のブログにまとめてありましたよ。さすが優しい人ですよね。次回は何でしたっけ・・?参加されますよねぇ。。

        • tomoさん
        • 2013/02/22 8:09 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM